FC2ブログ

今年の桜

習字教室の前の道路は、中学校と小学校の間なのですが…

桜2-1704

今年も綺麗な桜が咲きました。
ある程度咲いてから晴天の日が少なかったのは残念ですが、大雨は無く、比較的長く楽しめたのではないかと思います。

お姉ちゃんと弟くんで来てくれている生徒さんが、教室への道中で桜の花を見つけて持ってきてくれました。
この春に小学生になったばかりの弟くんですが、漢字をよく知っていてビックリ!
とっても上手に書けました(^∇^)ノ

桜の作品-1704

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鍋田智美(粋秀)

Author:鍋田智美(粋秀)
北九州市八幡西区黒崎駅前にある日本習字 黒崎駅前校のブログです。
教室の日々の様子や日々の出来事を、少しずつ更新しています。


漢字部(八段位)・ペン部・かな部 教授免許状
実用書道 師範免許状 取得

教室公式WEBサイト: http://suishu.jp

※当ブログ内の記事・写真の転載、無断使用は固くお断りします。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる